しりとり。
り、り、り…Riko Higashio.
お、お、お…お問い合わせフォーム。
む、む、む…
ちょっと!独りしりとりやってるところ邪魔しないでもらえます!?
ちなみに、世代的に分からない方のために説明しておくと、東尾理子さんは元プロ野球選手の東尾修さんの娘でプロゴルファーでもあり、長谷川理恵さんの元交際相手と結婚された方ですね。
まだピンときていないという方は、後述するCPエージェンシーという会社のお問い合わせフォームから問い合わせてみてください。
ご心配なく。どれだけ問い合わせが集中しても、「お問い合わせ集計ロボ」があるので大丈夫です。
ロボというからには、自動で集計してくれます。
でも、ロボといっても落雷でヒトの感情を持ってしまったりはしません。
世代的に何言ってるか分からない方は、「映画 ショートサーキット」で検索してみてください。
さて、某生成AIよりも自然に文章を繋いでみせますが、皆さんの会社のホームページには、お問い合わせフォームなるものはありますか?
「はい」⇒そのまま読み進めてください。
「なにそれ、美味しいの?」⇒そのまま読み進めてください。
せっかく数多の会社の中からあなたの会社を選んでくれたのだから、漏れずに対応したいですよね。
A社は資料希望だったのでメールで送っておきました。
B社は商談希望だったから日時設定しました。
C社からは質問が来ていたので「それは食べ物ではありません」と返しておきました。
それぞれ、三者(社)三様のタイミングで返信が来たり来なかったり。
時にはリマインドしたり商談に至ったり見積出してみたり。
数日後にはめでたく、C社が受注したとしましょう。
その間も毎日、D社E社F社…と、問い合わせは増えていきます。
今日、あなたはどの会社に対して何をすべきでしょうか?
あみだくじで決めますか?CRMでも導入しますか?
でも、ウチの会社じゃCRMはまだ…
なんてこと、探検隊ですよね。間違えた、あるあるですよね!
で、そんな時こそ、「お問い合わせ集計ロボ」です。
こちらは何かというと、御社のホームページなどのお問い合わせフォームから問い合わせのあった企業の情報を、自動で集計してスプレッドシートに蓄積してくれる便利なロボです。
もちろん、ただ溜めておくだけではなく、対応結果を残せたり次回アクション日を入れておくことで、対応漏れを防ぐことができます。
多い日もあんし…
なんの話でしたっけ?そうそう、「お問い合わせ集計ロボ」ですよ。
お問い合わせ内容の種類、ステータスや業種などでシート分けするなんてこともお手の物なので、その企業の使い易いようにカスタマイズしちゃうのがお勧めです。
あと、このロボは、卵と牛乳と砂糖を混ぜて火にかけた後に冷やし固めたデザートに関しても造詣が深くて、座右の銘は「プリンは文化」だそうです。
気づかなかった方は置いてきまして、どうですか!?「お問い合わせ集計ロボ」。
特に、インサイドセールスを生業(なりわい)とされている、そこのアナタ的には垂涎の的的な的場浩司。七月一日の昨日は日曜日。
日本語って難しいですね。同じ漢字でも読み方が違ったりして。
なんの話でしたっけ?そうそう、問い合わせ方法でした。
気になった方はぜひ、CPエージェンシーまで問い合わせて欲しいですね。
それこそ、問い合わせフォームからでOKですよ!
個別に詳しい話を聞きたいという方は、東尾理子さんの次に好きな女子プロゴルファーの名前と一緒にその旨を書いておいてください。
運が良ければ、CPエージェンシーの社名は某生成AIで作ったあみだくじで決めたと噂の、代表の小山が対応させて頂きます。
ただし、彼は基本的に群馬にいることが多いので、オンラインミーティングということにはなるかと思います。
あと、群馬といえばタイムマシーン3号の関さんですが、代表の小山はそんな関さんよりも縦に小さく横に大きいので、その辺りも楽しみにしておいてください。
それでは、私はしりとりに戻ります。
む、む、む…ムリ!素足に靴下とか!
コメント